「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
さささ寒い
111118_1332~01

「がけブログ」ご無沙汰してました。でも生きてます栗原亜也子です。


おー寒いな、アトリエがけ。


先日は元「男子ズ」の健ちゃんを招いて七輪BBQをやりまして、その時も空気つめたいなと思ったけど、それからだんだんどんどん冷えてくる~。
また冬の暖房対策を練らなければ。外してあったガラス扉をはめて、窓にぷちぷち貼って。。


ひとつ制作のヤマが終わってホッとしています。でもここでボーっとしてるといかん。
モチベーションが高いうちに次の制作へ。
最近映像づいている私です。花とドローイングを組み合わせて写真を撮り、それをコマ撮りしています。
デジカメだとこういう作業が容易にできるからいいですね。(といっても地道な作業だけど)



ところで今週日曜日に映像作品を上映する機会があります。
東中野の「ろまらくだ」というスペースにてベリーダンスとのコラボレーションイベント開催です。

テーマは「恋」

・・・恋ってなんだっけ・・・


私は「時間の森」というタイトルの作品を上映、他には妖艶に踊るダンサーにオリジナル・ムービーを投影したり、オープニングタイトルも担当しています。

動いてる人に動く絵を重ねあわせるのってとても面白い。
動くことを生業としている人ってすごい。
(栗原は踊りませんのでどうかご安心を。)






「恋」~切なく、甘い、女の恋。~
2011年11月20日(日)
18:00開場  18:30- 20:00

イベント詳細はHPへ

会場:驢馬駱駝(ろまらくだ) 
    〒164-0003 東京都中野区東中野2-25-6 9F 電話03-3366-1310

出演:オリエンタルダンサー Luna(ルナ)、KIKI(キキ)、KazumiNazihah(カズミ・ナジーハ)
    映像 栗原亜也子
    音楽 Dj Yossy

チケット:前売り 3,000円 当日 3,500円


koi_flyer.jpg
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[栗原亜也子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/75-fceafc86
trackback
