「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
I can give me flying fuck!!!!!!!!!!
AHAHA! We are not in Texas!  金谷幸未death!

デカダンスな入りで恐縮ですが、本日は地中の底からお届けします。
______________________________
秋晴れの爽やかな日のこと。

どんより気分と面のわたし。

最近ね ここらで一発博打でもと 公募っつうのに出したんすよ。
賭場はデカイ方がいいっつって。一点買いで1年ほど準備に費やしたっす。

結果「選外」通知。 

ま、こっちもdead or aliveで突っ込んだ博打ですから、ある程度予想はしておりましたよ。
しかも初めてじゃないよ。つか、何かに応募してうまくいった試しがない記録保持者ですよ。

でもさ、英語圏での公募だとね、同じ選外でも 「残念ながら~」とか 「ごめんやねんけど、今回は~」とか お手紙で来るよ。

ところが今回の選外通告はハガキだかんね。めんどくさそーにね。
他の業種じゃ過剰サービスな我が国ニッポンなのにね

論外とか問題外とか箸にも棒にもひっかからねーって 
ことば数少なはある種の暴力よ
しかも判子。ハンコちゃんよ?

つれねーっすよ。でも すってんてんでせーぜーセーセー アウェイ上等 
________________________________

とね。ここまでならまあ、いいんすわ。全然ありな話ですよ。
この続きがある種オリジナルっつーか、野趣あふれるっつーか ある意味 厳冬期? みたいな
________________________________

それから1ヶ月 公募から選外作品が搬出されるころ、
佐川運輸から困惑の電話が。「先方に受け取り拒否されてるんですけど…」と。

こっちも「??????」ながらも、なーんとなく嫌な感じ。出来れば目をつぶって通り過ぎたかった。

そーです 作品搬入日と搬出日を間違えて応募しちゃったのね。

・・・・・・・・・・・。

金谷幸未38歳 これまで色んな失敗やミスを犯して来ました。
御多分にもれず泣いたり笑ったりの人生ですよ。
しかしね、久々に自分に驚かされたね。いやまじびっくり。そーゆーことやっちゃう?????ねえ???

・・・・・・・・・・・。

ね、天下一武道会にも辿り着いてなかったんす

幸いにも人は死んではないけれど、
選外通告で落ち込んだ日々になぐさめてくれたマイディア。
せっかくのお誘いをこの公募のために保留にさせて頂いたギャラリーのオーナー様。
テクニカルサポートしてくれたマイフレンド エトセトラ…                                             
ほんまに 申し訳ございません。
それからこれを読んでくれている皆様
金谷幸未こそがっかりなんです。今まで調子に乗ってすんません。

しかもまだお話は続きます(もー勘弁してくらさい)

佐川から転送されてくるはずの作品が待てど暮らせど帰ってこない
青なったり 赤なったり 目ん玉シロクロさせながら 佐川に悪態ついたり
さらに1週間後、全然違う営業所で発見され
昨日10月31日 無事帰還

おいこらそこのド選外! しらふで乗り切ってみせよ!!!!!!!!!

↓小旅行から帰還した件のマイワーク
phenome_convert_.jpg
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[金谷幸未
comment
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/74-175e8185
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。