「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
追浜ドリーミン
みなさまいかがお過ごしですか?
かなやゆきみでございます。

台風だいじょうぶでしたか?
わたくしまたしてもガケにて制作をしており、一人おそろしい心持ち
いつもの(!)雨漏りと壊れかけの(!)ひさしがより壊れた程度ですみ、
ほっとしております。

しかし、帰宅してみると自宅の前の小道がこんなことに↓
after tyfoon

報道写真家ってすごいと思うけど、お分かりになられますか?
あの強風で木が梃子の役目をしてしまって壁が倒壊。
木に赤い紐が括ってあるのわかります?
木のお散歩?的なファンタジーにも見えますが、倒れこまないようにです。

台風中、制作を強行したかいもあり、約半年かかった作品もできあがりました。
ので、ので、ついにやりました!まるまる1日かけて自宅のペンキ塗り!
2年間ペンキを寝かせてありましたが、ついに決行!

まずはご覧ください!劇的before↓
before.jpg

エーンafter!↓
after.jpg

(っんと、報道写真てむつかしい。)
写真はとにかく。やりましたよー!かよさーん!
重すぎる腰をあげさせてくれたのが、かよさんっつって、わたしの大好きなブログをやってるデザイナーさん。
einshopという雑貨屋さんをやってて そん中のステキブログR.K.c Family Recoedで改装中の自宅を公開されてるのですが、その変わっていく様をいつも指をくわえて拝見させてもらってたのです。

もうひとかた。ロンドンから一時帰国中のバニーヨシコ。
この方、某ブランドの靴の売り子さんしてますが、なんと!売り上げヨーロッパナンバーワン!
アタック イン ヨーロプ っすよ。

bunny.jpg

笑顔もさることながら、その辺の雛壇芸人よりトークがおもろい。
笑いすぎてワタクシ熱出しましたけど。

まあ彼女がうち来るっつーので、歓迎の意も込めて塗りこめました。
しかし。もともと塗ってあった薄いオレンジの天井が、今回ブルーグレーを隣に持ってくると
あら不思議!ピンクに見えてちょーファンシー(泣)

これでも学校で色彩の講義もどきしてるんですけど。。。

がっくししたり、達成感でアッパーになったり一人で大騒ぎ。
片やうちの連れ合いは、もうまったく興味なしで
mummy.jpg

「オレはえーと思う」
すっかりマミーで2000年の眠りについております。

秋休みもたっぷり楽しんだ金谷幸未でした!
よっちゃんまたあそぼ。
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:1   trackback:0
[金谷幸未
comment
ゆきみさん!やりましたね!
ペンキいい感じじゃないですかー!
それにしてもこんな熱いブログされてるって知りませんでしたよ。アトリエがけ、超気になります。
また見にきますねー。
2011/09/30 11:27 | | edit posted by 佳代子
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/73-9f5e9d29
trackback
