「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
after party time
金谷幸未でございます。
222.jpg

先日告知したART ISSUE auctionは大盛況でございました。
最後の方は人が多すぎて、警察まで出動&注意でスタッフさんご苦労様でした。
私の作品も落札していただき、大変感謝です。

日本では初めてとのことで、パーティー後のこれからいろいろ問題点も明らかになってくるのでしょうが、
まずは人の興味を刺激してたくさん集まってくれることが第一歩なのだと思います。

ヘアサロン軍団が仕切ったということもあり、おしゃれなボーイズ&ガールズがたくさんいて目の保養にも。
芸能人の方も来てて、田舎もんの私は一人どよめいておりましたが、
そこは皆さん代官山ピープル
「ヘイメーン!」てなもんですわ。すげーなあ。ホット&クールや。

次回はまた違うカタチで開催されるのだと思いますが、そんときも誘われますように。
というわけで、今日も作業場出動っす。

楽しい夏休み日記はまだまだ続きますよー
まずは御礼方々
111.jpg



スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:2   trackback:0
[金谷幸未
comment
おれい
2011-08-01 16:43~19:53、
その後、3人のケータイに行き交ったメール。

Subject: RE:RE2:RE2:Re:RE2:本日

(前略)

なえ:Wくん、ところで落札できた?

みこ:そうそう(絵文字:獅子座マーク)

ばさ:(T_T)

   作家とチャリティに届く額を少しは上げることに関われたから吉、
    と、
      す。。

   (T^T) (絵文字:猫顔)_/


なえ:おお……。
   残念…!
   でも良かったね!かなやくん!

みこ:了解しました。誰れか見知らぬ人の手に
   渡ってしまったのね(絵文字:獅子座マーク)
   これも人生じゃ(絵文字:霧)

ばさ:「落札出来なかった人んとこには連絡が行かないという決まり」
   なので、誰がいくらで落札したかはわからないんですよ。

   ただ、あの額で手に入っちゃった!
   ・・なんてのはムシの良すぎる話なんで、
   そうなったらそれはそれで、全体としてはパッとしない、
   ナンだかなぁ・・な感じになるでしょうしね。

   かなや、いで作品を見ること出来て
   久しぶりにくりはら母子とも過ごせたし、
   ワインも飲めてオカモトさんダイさんと何人か話が聞けたし
   (中になんと二十数年前にI.MIYAKEにいてぼくの掛けてるメガネの
   デザインスタッフだった人が声をかけてくれてびっくり!)、
   裏道歩きや最後の喫茶店まで、
   ばたばたと行ってみたら良かったことばかりでしたね。

みこ:うんだ うんだ(絵文字:笑顔)

なえ:なんか楽しかったね

みこ:そうだね‥(絵文字:キラキラ)


・・・というわけで、
かなや、いで、くりはら、みき嬢、
そして出会えたみなさん、ありがとー!

二伸
とんでもなく返信が遅れて申し訳ない。
自力でサイトを見つけたので、ここに書き込んでみたよ~
2011/08/21 14:38 | | edit posted by w.tzv
ばささん!

あらてのいたずらかと思いました。
楽しいコメントありがとうございます!

きみ
2011/08/22 10:01 | | edit posted by かなや
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/69-920d910b
trackback
