「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
6つ数えろ
夏休みカウントダウンで浮かれすぎに注意な金谷幸未です

6 ! 夏よりの使者現る

カウンタック

アリナミン錠が落ちてるのかと思いました。
カウンタック系てんとう虫

ちなみにうちのカウンタックも同じ色

カウンタック2

5 ! 準備その1

風鈴

ずっと欲しかったけど、やっとぐっと来たのが見つかりました
音優先なら やっぱ南部鉄にかぎるね

4 ! 最近の売れ筋

ヒデ飯

日出志シェフの野菜たっぷり冷やしラーメン!!

3 ! 準備その2

香取

チープな変身ベルトに見えますが、これスゴイ!
ご存知ですか?どこでも蚊取り
本日はこれについて語りつくしてもいいくらいスゴイしろものです。
どんだけ強力な薬が出てんの?っつーくらい刺されません。

うちもアトリエも蚊の数が半端じゃない上、どちらも隙間ちゃんだらけ
そしてワタシは虫刺されに極端に弱く、毎年ひどい目に

同じようなお悩みのアナタ!是非にすすめます

2 ! 夏本番 本日の収穫

なす

最近、家庭菜園仲間でブツブツ交換がたのしーです

1 ! キターっっ

beforeafter,jpg

念願の椅子っす!
スィングタイプで座ってるというより
ワタシに椅子がくっついてるという感じ

しかも今までは 地べた→低いビールケース→ビールケース→合体→立ち
四段階調節でしたが
今回はなんと!地べた+立ち合わせて14段階調節です!!しかも48mmピッチ!
ママチャリから競輪用自転車なみのグレードアップ!

これでワタシの作品がグレードアップしなければウソだね
……… がんばろ

0 ! うみーーっっ!

学校仕事は今週2回っす んで夏休みっす!
んで4日後 海水浴行きマース!!!きゃー

去年は 何でその日だけ?!涙の雨天中止でしたが
その後多忙を極め、いっこも泳ぎに行けませんでしたが(参照→金谷幸未 勝利インタビュー
今年は早々に行っちゃいます 週間天気予報的にもばっちしです

16日(土)三浦海岸にてオトナ海水浴してるので、Join us!!!

冒頭の注意もそこそこにやっぱ浮かれすぎてる金谷幸未でした!
アハ☆
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:1
[金谷幸未
comment
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/67-6935bdc7
trackback
3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。
| 簡単ベランダ家庭菜園 | 2011.07.12 21:53 |
