「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
ギリギリサーフライダー
すっかりご無沙汰しております。
生きてます。
金谷幸未です。

生きるっつーことは大変ですが、わたくしの場合、そりゃもちろん
自分の作品で食ってく&我が伴侶の分もね!っつーのが
第一の希望であります。

しかし、残念ながら今のところザッツ無理!

というわけで、メシのたねは目下、高校非常勤講師&バナナ工場なわけです。
学校仕事は年度始めであり、バナナ仕事は毎年GW前後がチョー多忙なのです(←バナナミニ情報)
プラス大事なモチーフちゃんである庭仕事も今を逃すと大変なことに。
町田康先生の影響で思わずちゃん付けですけど

ゲロいそがしーぜ!
怒る補佐

補佐も怒っております。(何故かこのヒトいつもプンプン)
しかし嬉しいニュースが庭から。
ジャン!
1号機

このなんつーことないアイリス(個人的にガンダムと呼んでます)
3年目ですが、去年はたったの一輪しかお咲きにならなかった。
今年は咲きまくり!全部紹介するつもりで、1号機から数えてましたが
面倒くさくなってやめた くらい咲いております。

そして
さや
テキトー菜園コーナーからは サヤ豆
去年のカッパ天国きゅうりから気をよくして
作業場のほうにも拡大して植えまくっております。

そんなこんなで、卓球も
就職決定のため一名欠員&地震後の体育館閉館&再開館&練習日が合わない
なぞなぞでままなりませんでしたが
そろそろ再始動できそうです。

ワタクシの近況はこんなもんですが、脳ミソは依然足りておりませんが、
真摯に日々を過ごす事 ブレない自分を!

今年に入ってから、ゼロ歳児宣言を単独でやっておりますけど、
つまり、自分のアタマとカラダでサバイブしてくっつー事ですけど
むずかしーけど、今は補助輪つけてますけど、
地元の言い方ではワンタですが、ゆくゆくはワンタなしでも自転車乗るぞ!
みたいなことです。

kamakura.jpg
鎌倉でナイスガイ発見!と思ったら
大事なワンタの一部でした。

はいっ!今日はノロケ締め!
Posted by アトリエがけ
comment:2   trackback:0
[金谷幸未
comment
どうもーご無沙汰です。
こちらも生きてます。

9月ごろ帰還予定です(予定は未定)。
その後の人生はまだ未定です。
バナナ工場気になりますねー。
2011/05/15 14:36 | | edit posted by yasuco
お久しぶりです
ツイッター移行後ブログ更新がなかったので、お元気かしら?と思ってたところです。
ツイッターとかよくわからんので。。
ビバ!未定人生
2011/05/16 19:01 | | edit posted by かなや
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/62-8a94358d
trackback
