「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
旅行けば 初島酒にカモメ鳥 ゆるり揺られて春を迎える
あけまして おめでとうございます
昔、うさぎに可哀想なことをしてしまった思い出のある 金谷幸未です
みなさまお元気ですか?

寛一お宮

あ!貫一っつあんとお宮はんがもめてる!誰か止めてあげてー

というわけで、お正月は初島で過ごしました。
うちに伊勢弁の女王さんが来ておりまして、アリスでいうところのトランプのあれですが。
それの御付で。風呂 酒 風呂 酒酒 風呂 酒の旅でした。

しかし、今年は『一年の計は元旦にあり』ということで
1日から描きましたけどね。ま、たまたまですが。そろそろ頼むよ、私。

初制作の初BGMは年末に購入して楽しみに取っておいた
我らがTheピーズのマキシシングルたくさん!
(よく間違えられますがビーズじゃないよ)
これもまた華のない兄さん達ですが、かっちょいーです これからも付いてきます!

CDといえば、我らがpippiも今年2nd出しますね。たのしみー

今年の目標は休肝日を週一は設ける方向を向きながら
頑張りたいと思います。
年賀状をさぼった私ですが、本年もどうかよろしくです。

かもめ

かめらめせんかかもめめせんか

金谷幸未
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:1   trackback:0
[金谷幸未
comment
今更あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらはもうちょいしたら帰還しまっすー。
そしたら一杯やりましょう。
2011/01/20 13:06 | | edit posted by yasuco
comment posting














 

trackback URL
http://opq1974.blog69.fc2.com/tb.php/43-0dfbea37
trackback
