「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
Muito prazer!
おしさしぶりです。
金谷幸未でございます。

師走ですね。
この時期になると、今年も早かったねーとか仰る輩が増えますけど、
ほんまにそーか?と毎年思います。いろいろあったやん。特に今年は。
忘れることは浄化作用で結構ですけど、
そんな浄化せなあかんぐらい毎日をいっぱいいっぱいで過ごしたんか?君は?
と、思うんですけど。んで、わたしは?と。

まあ、ただの挨拶なんでそんな目くじらたてんでも。ね。

話は変わって、この久々っぷりには理由があるのですが、
私事ですが、こころに思うことがありまして、ちょっとこのブログを休ませて頂こうと思います。

っつっても、ほとんど目に晒されてないですけど、ちょびっとは読んでるよーというありがたい話もあるので、
御礼方々最後にご挨拶をと思います。

不特定多数の方に向かって徒然なるままには おもしろい体験ではあったのですが、
そういう楽しさも客観性も何もかんも全部作品で消化せなあかんのちゃう?
と、思いまして。
よく言えばストイック。
悪く言えば面白みのない石頭。

しかも、これ「アトリエがけ」のブログであって、その辺もよその土俵で無責任な気楽さもあったのですが。
何か発信するっつうのは、やっぱ最後はケツをふく心持ちがないと、クオリティも適当になってしまうと思うのですね。
というわけで、もしまたお目にかかることがあるならば、
金谷幸未個人としてケツを拭き切れる環境でと思うのであります。

まずは作品でモノを言いたいと思います。
長らくのご清聴まことにまことに感謝いたします。

みなさまごきげんよう&よいお年を&また会う日まで

金谷幸未でした!

P.S.アトリエがけの皆様 突然ブログ上でのイチ抜け宣言すんません。





スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[金谷幸未
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。