「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
栗原亜也子 展示のお知らせ
私も展示のお知らせです。


1月からずっとアトリエがけの窓際で制作していた「H氏との対話」という作品が完成しました。
これを京都に運びます。
京町屋の出窓をウィンドウギャラリーに見立てた「DEMADO ART PROJECT VOL.3」という企画に出展します。

窓から窓へ転写するように作品を届けるのはなんだかおもしろいものです。

3月1日から6月1日まで京都市にあるHRD FINE ARTにて展示を行いますので、どうぞお立ちよりくださいね。



DM image omote newnewnew
DEMADO ART PROJECT VOL.3
栗原亜也子「H氏との対話 / Conversation with "Mr.H"」


期間:3月1日~6月1日
場所:HRD FINE ARTオフィス 京都市上京区上御霊堅町494-1(御霊神社北隣) tel.075-414-3633

DEMADO PROJECTウェブサイト:http://www.hrdfineart.com/demado/03conversation.html
制作日記「Ayako Kurihara Mind games2011」:http://ayakokurihara.blogspot.com/

詳細はこちら→栗原亜也子HP

Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[展示
| HOME | next
