「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
月夜も射すので砂糖を積む
蜂蜜かけたパンを食しながら入力してて気づけば くまの子ウーフなみに蜂蜜まみれな金谷幸未です。
そんでツイッターって何なん?
と言うことで 今日は急遽 なんちゃってツイッター でお送りします

1月某日
我らが卓球の師匠S氏(最近ようやく本名が判明)に 初めて一人で練習をお願いに行きました。

飛び込みでギャラリーに作品見せにいくより緊張 チキンカナヤ

いろいろセリフを考えてシュミレーションを重ね、いざ!と口を開くや否や
すぐさまでした。まるで待ってくれてたかのように、黙認でラリー開始。
・・・・・・・・
師匠 やはり私はアナタに付いていきます


1月29日 井手日出志個展@ギャラリーHAM 終了いたしました
ご高覧・ご購入下さったすべての方々、ご興味頂いたすべての方々
本人を代弁して心より御礼申し上げます。
イデ氏はまた遥か彼方を目指し、旅立っていきました。

ひで
ボンボヤージュ

1月☆日 生ごみ処理班(魚介専門)ルーキーズ レギュラー化

双子キャッツ
課長&課長補佐

1月●日
我らが卓球部モデストマンキーズ テクニカルコーチ(30代)
祝☆就職決定!!!!!!
いやあよかったよかった とりあえずよかった
卓球しとる場合なん?そんな心配はよそに、きっと卓球で培ったあれやこれやが最後のスマッシュを決めさせた?の?
就職活動で悩んでいる若人よ オールジュースで試合に挑め!

1月△日
我らがモデストマンキーズ(部長&テクニカルコーチ) VS 師匠率いる追浜シニア最強チーム

初めて戦いを挑むも惨敗の模様
おそらく心・技・体のうち、心のコントロールがかなり重要な卓球において年齢はむしろ味方なはず。

そうだ!我らも心の筋肉をつけるのだー

本
部長に借りた秘伝書


・・・・・・・・・・

もう終わるけど、
ツィートしてくれた?こんなん?
スポンサーサイト
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[金谷幸未
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。