「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
栗原亜也子 個展のお知らせ
栗原亜也子 作品展 「ピクチャーズ」


dm-design-omote-newnewnew.jpg





このたび横浜・元町のフラワーショップ「エドウィン・アール・モレナール」にて栗原の個展を開催いたします。

日本に来て20年以上経つオランダ人のモレナール氏の手によって作られるアレンジメントフラワーは、とても個性的で美しく、私もそのファンの一人でした。
今回とあるきっかけからモレナール氏のアトリエ兼ショップの中で展示をやらせていただくことになりました。

展示する作品は、「ピクチャーズ」という2005年より取り組んでいる写真のシリーズです。

花をモチーフにしているのですが、背景に自分が描いた絵を組み合わせて撮影しています。
レンズのボケ味によってリアルとフェイクの境目がわからなくなるような、不思議な世界を
描きだします。

お花屋さんのなかで花の写真を展示します。どうぞいらしてくださいね。




Pictures by Ayako Kurihara × Edwin.R.Molenaar ltd.
2010年9月1日(水)-9月20日(月)
 火曜休み  
開催時間11:00-19:00 (9/4は13:00-19:00)

場所:エドウィン・アール・モレナール (みなとみらい線 元町中華街駅6番出口より徒歩5分)
詳しい情報は 栗原亜也子ホームページ




今はこの準備に追われていて、猛暑のなかアトリエがけに赤ん坊背おって通ってます。
暑さで発狂しそうです。
そんななか冷蔵庫があたらしくなりました。ちゃんと冷凍庫があります!きさらちゃんのお姉ちゃん、ありがとう!
さっそくアイスや保冷材を冷やしまくってる私たちでした。



くりはらあやこ
Posted by アトリエがけ
comment:0   trackback:0
[展示
| HOME | next
