「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
サンダーロード
お久しぶりです。金谷幸未です。

高等学校非常勤務から開放され、はや 3週目です。
初日は演劇を見に行き、号泣とともに幕開けした夏休みですが、

夏休み いくつになっても たのしーな☆

朝起きて
イチ家事で
作業場チョッコー
作品作って 日が暮れる。

スパイスに日曜だけバナナ工場に赴き、
隠し味に木曜は卓球

くりはら某も言っておられましたが、シンプルな生活はいーもんです

自己トレ
↑ピン球を吊り下げて ラケットの持ち方を固定

普段 3時間近くやるところ、2時間に短縮してもTシャツが絞れるくらい汗をかきます
なぜそんなに?この運動嫌いの私が?
1つには

ものすごく精度を求められるスポーツである

頭で理解して、身体に伝えて、沁みこませる作業は 地味で遠い道程ですが
1ミリづつ積み重ねる行為は 絵を描くのに似ている気がします。
そんなわたしも明日で37歳ですよ(あ、もう今日になった)
アラフォーですよ
20代のナマイキわたしに言いたい。

毎日がたのしーぜ
Posted by アトリエがけ
comment:1   trackback:0
[金谷幸未
| HOME | next
