「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
お待たせタッキュー
全国の卓球愛好家のみなさま。
金谷幸未の 卓球をコンタクトレンズオブアートで語るコーナー のお時間です。ハイ


ここんとこ、個展絡みのDM地獄やらなんやらで、週イチの卓球もままならず、
イーっとしてましたが。

昨日はやさしきメンバー(ツートップ)に相手をしてもらい、
そのうえ、な ななな な な ななーんと!!!!!
われらが師匠 鈴木さん(仮名 いや、マジで知らん)から直々のご指導が!!!!!!!

師匠

一番手前の白いシャツのお方です。
ね、動きが早すぎてピンボケまくりでしょ?

いやー、ワンポイントアドヴァイス  効きました!

これはねー、例えで言うならば

ずーっと微熱が続いてて、きもちわるーい風邪で寝てるときに、
適度な冷たさのミロを飲んで、

「あれ?なんか気分すっきりした!明日から学校行けそうや。お風呂入らな。
つか、お風呂入る元気出てきたし。」

みたいな。

ここでのポイントは『適度な冷たさ』
なんですよ。
それ以上でも以下でもないというね。あれです。

師匠がどんだけすげープレイヤーかっていう話は、長くなるのでまた次回にしますが
(最近、勉強してわかったんですけど、ブログは短さが命ね。)

あ、最後に。6月13日に吉祥寺でやる詩人たちとのイベント http://www.cafe-parada.com/
なんか わたくしも朗読かますらしいです。 連詩にも参加しました。
金谷幸未に詩的センスはあるのか???

もしご興味ありましたら、是非お越しください。

ではまた。

あ、ずるずるもう一件。
6月2日(水) 朝日夕刊に個展の案内が掲載してもらうことになりました
関東インフォだろうけど、みんなその日はアサヒを買おー

金谷幸未
Posted by アトリエがけ
comment:4   trackback:0
[金谷幸未
| HOME | next
