「アトリエがけ」の日々の風景を 金谷幸未・栗原亜也子・星きさらの3人がそれぞれに綴ります
Posted by アトリエがけ
 
[スポンサー広告
バージンブルース
おはよーございます。金谷幸未です。
いよいよ時代の波にもまれて、アンチブログ・アンチチャットetcのわたしも(っつーか、めんどくさいし)ブログバージン捨てるときが来ちゃいました。
新しい下着じゃないけど?

金谷幸未の近況とか誰が楽しむのか、楽しくないのか疑問を持ちつつもよろしくです。

とりあえず、本日は今から制作しにアトリエ行って、夕方上大岡の国際卓球というお店で卓球のラケットを買いに行く予定です。

そうです。去年11月から卓球始めてます。(ちなみにチーム名はモデストマンキーズ)ずっとレンタルのラケットを経て、安もんのラケットを使ってましたが、いよいよきちっとしたやつ買います。シェイク片面表ラバーとかいうやつです。明日は新しいラケットで練習できます。たのしみー

ってこんな記事でほんま楽しいのか?誰が?と疑問を持ちつつ終わります。

まったねー

Posted by アトリエがけ
comment:3   trackback:0
[金谷幸未
| HOME | next
